ケアマネmakoのひとりごと

miyabimako.exblog.jp

虎なmakoです。

ブログトップ

離婚成立後だけど慰謝料、財産分与を請求したい

離婚成立後だけど慰謝料、財産分与を請求したい

 

参照:
https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/7099

私自身が上記の2つを裁判で経験しています。



親権については以下をご参照ください。

https://www.riconhiroba.com/children/divorce-custody-decide.html




夫の不倫を疑うときに、妻の想像だけでないなら先ずは証拠が必要になります。

日々の生活で、その証拠を残すのは困難な場合が殆どでしょう。

しかしながら、どの道後悔するのでしょうから、

証拠はできる限り遺しましょう。


あとは経験豊富な弁護士に依頼することですね。


妻から気持ちが離れてしまった事実を受け止め、

つらいでしょうけれど、

時間はかかっても忘れることが大切です。

自分に気持ちがない人を、

首に縄をかけてまで傍におくのは惨めではありませんか。

ほかの女性に心を移した夫ならそのまま見送りましょう。


私には逆立ちしても斜めに見ても山尾議員の魅力はまったく理解できませんが、

元妻に魅力がなかったのでは恐らくなく、

倉持麟太郎という男が人として頭が悪くバカだったのでしょう。


元妻は心身ともにお元気になり、

経済的にも自立し、そのあとで
「親権者変更調停」の申立てをしましょう。

そのためにも、子供と定期的に会うことです。







[PR]
by miyabinahiro | 2018-03-25 12:41 | Comments(0)