<   2014年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

マジで?


四十(しじゅう)も過ぎた女が連発する、

『マジで?』
『マジで?』
『マジで?』


今どき『マジで?』は流行りか。


30年以上も前に初めて耳にしたとき、

背中がザワ-っとした。



『真面目に?』と言えば良いものを。



だから10年は遅れているって言われるんじゃあございませんか。



その女の娘も真似するのだろう。


お里が知れるな。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-28 20:24 | Comments(0)

しあわせなみだ

みなさまは「しあわせなみだ」をご存知でしょうか。

以下のアドレスをご検索くださいませ。


http://shiawasenamida.org/


是非とも、男性に知っていただきたい。



愚図且つ畜生にもなれないくっだらない男のことで命を絶つなかれ。




[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-28 12:07 | Comments(0)

天命を待つ


昨日息子が帰って来た。

『精一杯頑張ったから。』


そうか。


それでいい。


仮に不合格なら9ヶ月後に防衛医大を受験すると言った。


それも良い。

一度切りの人生だから。



後悔は少ない方がいい。



初志貫徹

亡くなった母の座右の銘だ。


息子が言った。

『支えてくれてありがとうございます。』


私が言った、


『それは私の台詞なのよ。』



一度きりの人生とは、

二度と戻らない時間の積み重ねを言うのだ。



人事を尽くした者にだけ天命は与えられる。



天は自ら助くる者を助く。




[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-28 05:51 | Comments(0)

あれっ?悲惨だ!


アレクサンダーなる得体の知れない生物を見た。

自分をイケメンだと言い張る。

私の老眼に磨きがかかったか。


あの程度がイイ男なら、

あの世もこの世区別なく、

男性全員はイケメンになる。


おつむのよわさがかおにでているいきものだ。



男性を見れば、

その男性に出逢った頃の女性の精神状態が判るとはよく言ったものだな。



アレクサンダー・・・


あれっ? 悲惨だぁ。


似た響きよのぉ。


[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-27 23:22 | Comments(0)

不細工と口数


さんまさんのテレビを見ている。

○○評論家なるみごとにぶさいくな女性をよくもこれだけの数を揃えたものだと感心する。



公共の電波とは罪作りなものだな。



男も女もぶさいくほどよく喋るのも世の常なり。



上手い(腕の良い)細工とは饒舌でなく、寡黙な職人技・・・なり。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-26 21:35 | Comments(0)

コちゃんと2人


広くもない住まいが広く感ずる。

息子の存在はこんなにも私の心を占めていたのか。


外で自転車の音がすれば、


『あっ!兄ちゃんが帰って来た!』


コちゃんが玄関まで走って行く。


あれぇ・・・

兄ちゃんじゃないのかぁ・・・


しょぼんと俯くコちゃんの横顔が哀しい。



昨日と今日の私のばんめしはインスタントラーメン。


コちゃんのご飯より安い。


私1人なら、

インスタントラーメンか、

味のりとご飯か、


漬け物とご飯かな。


昨日のお昼は食べるのを忘れた。

今日はコーヒーのみ。



あ-あぁ・・・

女房みたいな人がいてくださったらなぁ。



[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-26 20:25 | Comments(0)

30周年?!

e0161915_16123918.jpg


ディズニーランドへ行った職員さんからのお土産です。


私はopen当初に行きました。

シンデレラ城が未完成でした・・・って、





あれから30年なのぉ・・・・???





[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-25 16:54 | イベント | Comments(0)

lamborghini




素敵です・・・・

あの、ちなみに、年払いかと存じますが年間の保険料や、

税金や燃費は如何程かかるのでしょう?・・・^^


お乗りになっていらっしゃる方、向学のためお教えくださいませ。








Jotaはこちら。





[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-25 13:23 | Comments(0)

今日のできごと


私の前を白のランボルギーニが走っていた。

品川か湘南か?・・・へっ? 違う。

でもやっぱりカッコイイ^^

こちらにも余程のお金持ちがいるんだな。



我が息子は受験地へと旅立った。

見送りながら無事をも祈った。


今日から4日間はコちゃんと2人暮らしです。


さて、平和な動画でも見ましょうか^^



[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-24 19:46 | Comments(2)





愛とは本能なり。 

なぜなら、命あるすべてが持って生まれてくるものだから。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-02-22 15:36 | | Comments(0)

虎なmakoです。