<   2014年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

G判定

e0161915_21514244.jpg

e0161915_21514275.jpg


先日の検診結果です。


我が息子が独り立ちできるまではと思います。
[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-31 21:51 | 自分のこと | Comments(0)

You Are So Beautiful



[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-29 18:13 | 好きな曲 | Comments(0)

なごみ その10

今日と明日は休みです。

昨日は会社の新年会でした。

久々の午前さま。

すごーく楽しかったです。


コちゃんが眠そうな目でヨタヨタと出迎えてくれました。


これから車検で車を持っていくところ。



次は和みのむーびーです^^

赤ちゃんも動物も計算がないからいい。





[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-29 15:17 | Comments(0)

いちばんすきなひと


いつの時代も、

好きな人には思われず。
[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-29 01:28 | Comments(0)

夢道


私が歌の指導を受けた中村慎之介さんがデビューしました。


曲名:夢道



慎之介さんが歌う『24時間の神話』は涙が流れるほど上手いです。



すすきのにお寄りの際は、


是非とも中村慎之介さんのお店にお寄り下さいませ。


すすきのでは、慎之介さんで通ります。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-29 00:14 | 好きな曲 | Comments(0)

なごみ その9


e0161915_18125097.jpg


e0161915_18123859.jpg


e0161915_18131796.jpg


e0161915_18125974.jpg


e0161915_18133754.jpg


e0161915_18132034.jpg


e0161915_18172855.jpg


e0161915_18172292.jpg


e0161915_1817542.jpg


e0161915_18174869.jpg


e0161915_18182138.jpg


e0161915_18181429.jpg




出典:2013年生まれの動物の赤ちゃん



あなたにもこんな頃があったでしょ?

たったひとりで生きて来られた命ってありますか?

[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-28 18:22 | Comments(0)

年輪


無駄に年齢を重ねるよりも、

年齢の数だけ気づきを増やしましょう。


それがあなたの器になるのだから。


それがあなたの年輪になるのだから。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-27 22:12 | Comments(0)

メッセージ





これを見て、あなたはそれでも自分が一番不幸だと言えますか?
[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-26 12:17 | | Comments(4)

最近退職した事務員がいる。

資格という資格は一切なかったが、独裁者そのものだった。

介護の経験すらないのに介護スタッフを指導する。


『介護スタッフは幼稚園児保育園児と同じだから頭が悪い。』が口癖だった。


介護保険制度は都道府県によって法律が違うそうだ。

見事な無知振りと目に余る独裁振りは実に哀れであった。


腹に据えかね怒鳴りつけたところ退職した。



昨日、介護スタッフに引き抜きの電話をして来たと知り、

馬でも鹿でもない生き物だったと改めて知った。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-25 22:27 | Comments(0)

大和撫子に相応しく。

最近目にする芸能人がいる。

遠野なぎこなる人物。


幼少時代から虐待を受けて育ったという。


そんな育ちの悪さは・・・ま、乗り越えるんですな。

虐待されて育ったからと言って男性にだらしなくて良いという方程式にはならない。


甘ったれるな。


話しを聴いていると毎回私の気分が滅入る。





大渕愛子弁護士には見事に惹かれる。


行列のできる法律相談所のレギュラー。


お若いながら一国一城の主でいらっしゃる。


素直で非常に愛らしい。


今時珍しい大和撫子なり。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-01-25 19:36 | Comments(0)

虎なmakoです。