カテゴリ:美しさ( 8 )

Natalie Portman


e0161915_11415831.jpg



e0161915_11423091.jpg



出典:Natalie Portman



これだけの美しい女性が存在するのですね。

ハーバード大学卒業ですって・・・

[PR]
by miyabinahiro | 2016-04-06 11:45 | 美しさ | Comments(0)

ゆうやけ



e0161915_2138574.jpg

実際にはもっと紅く幻想的でした。




[PR]
by miyabinahiro | 2015-09-16 21:38 | 美しさ | Comments(0)

誰でしょう^^

e0161915_22301540.jpg
きれいですよね


[PR]
by miyabinahiro | 2015-04-28 22:58 | 美しさ | Comments(0)

e0161915_1257872.jpg

ドラマ「銭の戦争」以来、ファンになりました。

清楚な雰囲気で好感が持てます。





e0161915_1321774.jpg

今、にぎやかな話題の米倉涼子、

perfectな女性だと思います。

本当に素敵です。

射止めた男性は文句を言うでない!




e0161915_137346.jpg

今、最も憧れの若村麻由美、

本当に本当に美しいです。

[PR]
by miyabinahiro | 2015-04-12 13:12 | 美しさ | Comments(0)

エリカちゃん^^

e0161915_21585323.jpg


e0161915_1241843.jpg


可愛いF3F1.gif エリカちゃんF3F1.gif


黙っていても周りが騒いでくれるし、

一般の女性が努力しても得られない美しい顔とstyleがあるし、


何よりも、

洋服も景色も・・・彼女の前では霞んで見える。



生粋(きっすい)の芸能人だなぁ。

[PR]
by miyabinahiro | 2014-12-24 21:58 | 美しさ | Comments(0)

憧れの女性


e0161915_114177.png



「金曜日の妻たちへ」に出演されていました。

ハスキーな声も素敵です。


美しく年齢を重ねていらっしゃる、数少ない女性のひとりだと思います。



e0161915_954102.jpg

[PR]
by miyabinahiro | 2014-11-15 11:00 | 美しさ | Comments(0)

才色兼備


こちらに来て、

『才色兼備』と言える2人の女性に出逢いました。

1人は三条市というところに住んでいたときにお世話になった法人の、

包括支援センターを経て現在ケアマネとして活躍するSさん。

Sさんは社会福祉士の資格をお持ちです。

オリエントな美しさと言いますか、

立ち居振舞いはもちろん、

それでいて凛とした美しさのある女性です。


もうお1人はやはり三条市にて出逢いました。

私の子どもが中学生だったころの同級生のお母さまのKさんです。

Kさんは小学校の教諭でいらっしゃいます。

才媛でいらして気品ある美しい女性です。


お2人ともにご自身の美しさに気づいていないのではないか?

・・・心から思いました。


お元気でいらっしゃるでしょうか。

[PR]
by miyabinahiro | 2012-07-02 21:40 | 美しさ | Comments(0)

宝塚


e0161915_22332937.jpg


中学2年生のとき、盛岡にて宝塚の『ベルサイユのばら』を観ました。


天海祐希演じる『オスカル』は美しかったでしょうね・・・

隣りに並ぶ男性は誰ならお互いが引き立つのかな?


e0161915_1194023.jpg



e0161915_11101010.png



『美男美女はうまくいく』という諺が生まれますように。

[PR]
by miyabinahiro | 2012-04-26 22:57 | 美しさ | Comments(0)

虎なmakoです。


by mako
プロフィールを見る
画像一覧