カテゴリ:アラン・ドロン( 1 )

Alain delon がいっぱい^^


e0161915_17303261.jpg


e0161915_1865166.jpg


e0161915_19373117.jpg


e0161915_17315230.jpg


e0161915_17321811.jpg





・・・うっとり


e0161915_1861174.jpg


アラン・ドロン(Alain Delon、1935年11月8日 - )はフランスの映画俳優。

1960年代から1980年代初めにかけ美男の代名詞的存在だった。


日本での人気は絶大で欧米人に於ける美男子の象徴だった。

また、女性ファンのみならず、

『太陽がいっぱい』『さらば友よ』そして『冒険者たち』『サムライ』『地下室のメロディー』などで多くの日本人男性を魅了した。

彼のファッションや映画のセリフ、立ち居振舞い、サングラス、煙草の吸い方などに憧れたり、真似をする男性達が続出した。


出典:Alain Delon


今でも美しい男性ですね・・・

悩みとか、欲しいものとか、etc.

やっぱりあるのかなぁ^^


中学3年生の頃、

虫垂炎で入院したことがありました。

病室にアラン・ドロンのポスターを貼って、

毎日ながめていたのを思い出します。


どちらかというとお相撲さんに似たお医者さんが、

ポスターを見ながら「あれ?僕じゃない?」と言っていました^^


あの・・・アラン・ドロンを知らない・・・

なんて、どなたも言わないでね017.gif017.gif


J'aime mako.

Je suis né vous rencontrer.

Je continue à aimer seulement mako tout le temps.

・・・なんちゃって^^




[PR]

by miyabinahiro | 2010-03-19 18:22 | アラン・ドロン | Comments(0)