カテゴリ:好きな曲( 1076 )




今、思います。 本当に素敵な曲です。




なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


糸 歌詞より

[PR]

by miyabinahiro | 2017-09-10 14:30 | 好きな曲 | Comments(0)

ホンダCM





Takaさん、かっこいいですね^^
[PR]

by miyabinahiro | 2017-09-01 12:19 | 好きな曲 | Comments(0)

氣志團と布袋さん


[PR]

by miyabinahiro | 2017-08-12 16:42 | 好きな曲 | Comments(0)

翔さん

e0161915_20302430.jpg

いまごろ夢中です^^

本当に同じ人かなぁ。









[PR]

by miyabinahiro | 2017-08-10 20:35 | 好きな曲 | Comments(0)

氣志團綾小路翔さん、吉川さん





吉川 晃司さん、素敵になりましたね。

「下町ロケット」でのあの役は心に残りました。


氣志團・綾小路翔さん、話し方が礼儀正しいの。

他の動画も見ましたが、

誰に対しても礼儀があるようです。



それでは懐かしの・・・



[PR]

by miyabinahiro | 2017-08-08 05:56 | 好きな曲 | Comments(0)

さよならをするために


今日の「徹子の部屋」のゲストでした。

当時を振り返り・・・本当に優しい歌声でしたね。

人が前を見つめるには、

周囲のサポートはもちろん、

自分で「希望」を見出すことなのでしょう。








「ビリー・バンバン」が25日、都内で4年越しの45周年コンサートを行った。


 1969年に「白いブランコ」でデビュー。2014年に祝うはずだった45周年は、兄・菅原孝(72)の脳出血、弟・菅原進(69)の大腸がん手術などが相次ぎ延期に。療養を経て復活し、進は「お兄さんがいるからここまでやってこられた」と感慨深げに話した。

 車いすで生活している孝は公演終盤、病に倒れて以来初めてファンの前で立ち上がり復活をアピールするも「本当は違うところを立たせたい」とジョークを飛ばしていた。


2017年3月26日7時0分 スポーツ報知













[PR]

by miyabinahiro | 2017-07-28 13:29 | 好きな曲 | Comments(0)

離したくはない


[PR]

by miyabinahiro | 2017-07-27 14:16 | 好きな曲 | Comments(0)

Dirty Work





Rolling my sleeves up in here
ほら、袖をまくって
To make you smile ear to ear
きみを最高の笑顔にするためなら
Girl I been hitting that, hitting that graveyard shift
僕はきみのためになら深夜にだって働き続けるよ
You won't find another one built for this
こんなに立派な男は他では見つけられないね
Dirty work, ooh Dirty work
ダーティーワーク、ああ、ひどい仕事さ
Baby I don't need your help
大丈夫、きみはゆっくりしていて
I'd do it all by myself
全部一人でやってみせるから
Girl I been putting in, putting in over time
きみのために僕は残業し続けるよ
You ain't gotta tell me what's on your mind
きみの気持ちをわざわざ言う必要なんてないんだから

Dirty work, ooh Dirty work
ダーティーワーク、ああ、ひどい仕事だよ
'Cause when you do what you love
でもね、好きなことをやっていれば
You're gonna love what you do
そのうちそれをもっと好きになってくるからさ
You know I do it with love
きみの愛のためだよ
Each night I do it for you
僕は毎晩、きみのために働いているのさ

It's the dirty work
これもひとつのダーティーワークだね
Somebodies gotta do it
でもどうせ誰かがやらなきゃいけないことなんだ
Dirty work
ひどい仕事
So we're getting into it
だからなんだってやるよ
Dirty work
ダーティーワーク
Go and get your body moving
さあ、君の身体に働いてもらおう
You know it ain't no nine to five
これは9時から5時の仕事なんかじゃないからね
We're going sundown to sunrise
日没から朝日までさ
Dirty work Dirty work
ダーティーワーク
、ほんとひどい仕事だね

Dirty work 歌詞より

[PR]

by miyabinahiro | 2017-05-31 10:24 | 好きな曲 | Comments(0)

【 STAY / MOTHER 】


買い物をして、帰ろうとしたら、

地下から美しい歌声が聴こえて来ました。





2017.5.28(日)新潟DeKKY401フリーLIVE
[時間]14:00~/16:00~ 〔2ステージ〕
[会場]新潟DeKKY401地階グランドフロア
《観覧無料》

[PR]

by miyabinahiro | 2017-05-28 17:35 | 好きな曲 | Comments(0)

山田姉妹








[PR]

by miyabinahiro | 2017-05-05 20:49 | 好きな曲 | Comments(0)