2017年 08月 04日 ( 1 )

ただの戯言


例えば夫婦や恋人で、相手のイヤな部分を見ても、

痘痕が笑窪になるものなのでしょう。


私の場合は痘痕は痘痕、笑窪は笑窪です。


食べ方を見て一気に冷めてしまうことがある。

歌が下手なら歌わなければいいものを、なぜ歌うのだろうとイヤになる。

聞いてもいないことをベラベラ話す男性を見て気持ちが冷える。

聞かれたくないことを無神経に質問してくるのはゾッとする。

土足で心に踏み込む男性を嫌悪する。


車の中が不潔だとやはりイヤですし。


それらを指摘をしない代わりに連絡を途絶えさせてしまう。

相手は何が理由が判らない。

「僕は何も悪いことをしていないのに・・・ヘンだな。」

連絡先もためらわずに消去する。

そうして終わりを迎える。


私はこんな自分がどうしても変わらないし、変わらなくても困らない。


相手が山下智久ならばそのままでいいと思うのですが。







[PR]

by miyabinahiro | 2017-08-04 13:56 | Comments(0)