2017年 05月 02日 ( 2 )

お掃除^^


ベランダの掃除をしていたら、やはり窓が気になり、

窓の拭き掃除をしました。

すると、カーテンの汚れが目につき、

カーテンを洗いました。

するとカーテンレールを拭くわけね。

そうしたらエアコンのフィルターは大丈夫かしら・・・と、

掃除機を取り出し、フィルターの掃除。

普段は見なかったことにしている部分の掃除が始まり・・・

床の拭き掃除をしなくちゃ。


あ、くつばこはどうかしら・・・

この靴はもう履かないから捨てましょ。


ココちゃんは、よくわからないけれど、

あっちだ、こっちだと、私の後をついてまわり。


充実した時間を送れました^^









[PR]
by miyabinahiro | 2017-05-02 19:03 | Comments(0)

お洗濯^^


今日は仕事が休み^^

お天気が良いので、お布団を洗うためにコインランドリーに行きました。

これはイメージ図です^^

e0161915_11301507.jpg


ひと昔前のコインランドリーはくらーいイメージがありましたが、

明るいし、開放的で、何より清潔です。

上のような洗濯機がズラーっと並んでいました。

お店の方が店内の掃除と手入れをしていましたよ。


すごいのよ、一度に27キロまで洗えたり、

洗濯~乾燥までするの。

ま、節約のため、洗濯が終わったら持ち帰り、

ベランダに干しています。











[PR]
by miyabinahiro | 2017-05-02 11:47 | Comments(0)

虎なmakoです。